安全保障の必要性!!

 久しぶりの更新となりました。

長らく更新せず本当に申し訳ありませんでした。
 あとしばらくYou Tubeでの活動は休止します。
 最近、イスラム国に日本人が拘束、殺害されましたね。
 日本政府は人質の解放を呼びかけていましたが、ただ解放を呼びかけた所で絶対解放されることはないでしょう。
 この場合外国は軍隊を出動させるのですが、日本は軍隊を持っていないので外国の様には出来ません。つまり日本は在外日本人を助ける為に何もできないのです。
 私は日本を外国の脅威から守るためにも軍隊をつくるべきだと思います。
 外国の脅威とは今回のイスラム国のような件や中国との尖閣諸島の件、韓国との竹島の件ですね。
 私は日本人が平和ボケしすぎと思います。
 日本人は「話せば分かる。」と言っている人が多いですが話しても分からないような問答無用で攻撃してくるような国や団体もあるのです。
 日本人は自分の身は自分で守るという心がなさすぎです。
 
                                                  Byいっちゃん
他の記事

 

女性限定補助金 - いっちゃん with news channel

 

 

中国の脅威② ~国連憲章敵国条項編~ - いっちゃん with news channel

 

 

中国の脅威① ~日本の安全保障編~ - いっちゃん with news channel

 

 

愛国心とは何か? - いっちゃん with news channel

 

 

なぜ日本人は自虐史観を持つのか? - いっちゃん with news channel

 

 

なぜ日本人は自虐史観を持つのか? - いっちゃん with news channel

 

 

ヘイトスピーチはやめろ!! - いっちゃん with news channel

 

 

就きたい人は就け!! - いっちゃん with news channel

なぜ、男性専用車両をつくらないのか? - いっちゃん with news channel

戦争より酷い人権侵害 - いっちゃん with news channel

特例で実施? - いっちゃん with news channel