国旗・国歌を崇拝することは右翼?

 

 

マスコミの疑惑 - dSilL’s diary

 

動画


国旗・国歌を崇拝することは右翼? - YouTube

YouTubeチャンネル登録


いっちゃん with news channel - YouTube

  国旗・国歌を崇拝させないようにしたのはGHQ(連合国軍最高司令部)なんですね。なぜGHQはこのようなことをしたかと言うと彼らはなんと日本人としての心を日本人から消して日本をもう二度と立ち直れないようにするためだったのです。そしてGHQの教育によって教え込まれた左翼教育者達が組んで「日本教員組合」通称「日教組」が日本の公立学校で左翼教育をしているのが今の日本の実態です。そしてまた今の左翼教育者達が左翼教育をして未来にはもっと左翼の人達が増えることでしょう。

 しかしGHQの思惑道理に行かなかった点もあります。それは日本が経済的に立ち直って国際社会において重要な地位を占めているという点です。日本人はまだ日本人の心を取り戻せます。日本国をまともな国にすることができます。我々の手で日本の未来を切り開きましょう。

                              By いっちゃん

別の記事

 

初めて動画をアップロードしました。 - dSilL’s diary

日本国憲法第9条は改正すべきだ。 - dSilL’s diary

 

 

マスコミの疑惑 - dSilL’s diary